2019/07/23 16:40

よく頂くお問合せをまとめました。

ご不明点はinho@instee.jpまでお気軽にお問合せください。



Q.スマートフォン、携帯のカメラで撮影した写真はプリントできますか?
A.はい。プリントできます。
ただし、低画質モードで撮影された画像、撮影後に圧縮された画像データ(アプリ等で送られてきた写真やインターネットからダウンロードした写真など)は仕上がりが荒くなります。出来る限り高画質な画像をお送りください(デザイン原寸サイズ以上で、解像度 350dpi/inch 以上が理想です)。

Q.注文の流れがよく分からないのですが。
A.ご希望のプリントサイズ、位置の商品をお選びご注文ください。ご注文後、プリントしたいデータをinho@instee.jpまでお送りください。大きなデータの場合はアップローダーに上げていただき、ダウンロードURLをinho@instee.jpまでお知らせください。
データを確認後、完成イメージをお送りします。完成イメージをご確認頂きOKでしたらGoサインをください。Goサインを確認後印刷の工程に入り出荷させて頂きます。



Q.TシャツはどんなTシャツですか?
A.国内ブランドの5.6オンスTシャツを使用しております。Tシャツ選びの重要なポイントとなる「よれない」「透けない」「長持ち」という3大要素をすべて兼ね備えたTシャツです。

Q.Tシャツの色を選びたいのですが。
A.写真をプリントするサービスという特性上、写真が一番綺麗に印刷できる白Tシャツのみ取り扱っております。

Q.写真じゃなくイラストでもプリントできますか。
A.はい。プリントできます。jpeg,gif,png,ai,psd,eps形式のファイルでしたら何でもプリントできます。

Q.注文は何枚から出来ますか?
A.1枚からお受けしております。お気軽にどうぞ!

Q.店や会社のウエアを作りたいのですが。
A.卸売、OEM生産も承っております。速やかに御見積させて頂きますので、inho@instee.jpまでお問合せください。

Q.刺繍はできませんか?
A.Web上でのご注文ページの準備が出来ておりませんが刺繍も承っております。速やかに御見積させて頂きますので、inho@instee.jpまでお問合せください。

Q.発泡プリント、泊プリント、ラメプリントはできませんか?
A.Web上でのご注文ページの準備が出来ておりませんが、シルクスクリーン印刷による各種特殊プリントも承っております。速やかに御見積させて頂きますので、inho@instee.jpまでお問合せください。

Q.デザインの入稿はどうしたらいいですか。pngやjpeg形式でもいいですか。
A.inho@instee.jpに添付してお送りください。イラストレーター、フォトショップ用のテンプレートもご用意してあります。テンプレートが必要な場合は上記アドレスまでお申し付けください。

Q.ミュージシャンの写真をプリントしたいのですが。
A.ごめんなさい。著作権・肖像権を侵害するおそれのある内容のプリントはお受けしておりませんのでご了承下さい。

Q.好きなブランドのロゴをプリントしたいのですが。
A.ごめんなさい。著作権・肖像権を侵害するおそれのある内容のプリントはお受けしておりませんのでご了承下さい。

Q.好きな映画の写真、ロゴをプリントしたいのですが。
A.ごめんなさい。著作権・肖像権を侵害するおそれのある内容のプリントはお受けしておりませんのでご了承下さい。